いつも笹森裕貴を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、初めてのシチュエーションCDを発売させていただくことになりました。
健人さん、木津つばささんと三兄弟役で、笹森は次男・夏己を演じさせていただきます!
ビジュアル情報も同時解禁となりました。是非チェックお願いいたします😊!

===============================================

舞台やミュージカルで活躍する俳優陣が挑むシチュエーションCDシリーズ!!

『Maison~私の三兄弟~』シリーズ三部作、同日発売!!

カラレボ初のシチュエーションCDが発売決定!健人、笹森裕貴、木津つばさによる初シチュエーションCD『Maison~私の三兄弟~』を2021年6月30日(水)に発売します。各巻それぞれに、登場キャラクターをイメージして三人で撮影に臨んだ豪華ショット満載の完全撮り下ろし写真集付き!

各種店舗特典もございます。


シチュエーションCDシリーズ『Maison ~私の三兄弟~』
母子家庭の一人っ子として育ってきたアナタ。母親の再婚により、突如年齢が近い三人兄弟と家族になることに。
長男・春輝は弁護士を目指す大学生。爽やかで努力家、弟思いで料理上手。
次男・夏己はモデルの仕事もこなす同級生。不愛想で近寄りがたい印象だが、実はネコ好き。
三男・秋季はひとつ年下の高校生。明るく元気で、スキンシップが多い小悪魔気質。
新しい環境に戸惑いつつも、ひとつ屋根の下で暮らすうちに、アナタは彼らと徐々に打ち解けていく――

<内容>
母親の再婚により、突如三人の兄弟と家族になったアナタ。
モデルの仕事もこなす高校生の次男・夏己の不愛想な態度や言葉に最初は臆していたアナタだったが、
感情をうまく表現できないという夏己の本音を知り、彼との距離感が急速に近づいていく――

舞台やミュージカルで活躍する俳優・笹森裕貴の初シチュエーションCD。
健人・木津つばさとともにキャラクターをイメージして撮影に臨んだ
豪華ショット満載の完全撮り下ろし写真集付き!

【CD】『Maison ~私の三兄弟~ Vol.2 夏己』
<トラックリスト>
1 新しい家族~次男・夏己~
2 おはよう
3 誤解
4 彼の優しさ
5 夏己からの電話
6 日常の距離
7 意外な一面
8 ふたりで留守番
9 味方
10 夏己の甘え方
11 必死な願い
12 ねぼすけの朝
13 誕生日、おめでと
14 嫉妬と独占欲
15 夢中にさせたくて

【封入内容】
■シチュエーションドラマCD
■完全撮り下ろし写真集
■イベント応募はがき(詳細未定)

*対象年齢:全年齢

出演:笹森裕貴
 

詳細はこちらから

➡︎ bit.ly/3wStJQa