いつも笹森裕貴を応援いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令、また期間延長を受け、本イベント会場である大阪市中央公会堂より休館・及び会場貸出不可の連絡が入りました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の期間延長を受け、6月19日(土)に大阪市中央公会堂にて開催予定のイベントは、有観客での開催を中止とし、無観客の配信イベントとして実施させていただく運びとなりました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

当該チケットをご購入のお客様につきましては、払い戻しを実施いたします。

以下をご確認いただき、お客様ご自身でご対応をお願いいたします。

 

■該当公演

6月19日(土)1部13:00公演

6月19日(土)2部17:00公演

 

■払い戻し受付期間

2021年6月7日(月)18:00〜6月25日(金)

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。


 

■払い戻し実施期間

2021年6月16日(水)〜6月30日(水)

 

■払い戻し方法

以下の受付フォームより必要項目をご回答ください。

https://forms.gle/swCWfnfsG3CgM8oe6

 

※入力内容に誤りがある場合には正しく振込まれませんので、よくご確認の上回答いただきますようお願いいたします。

※入力内容に誤りがある場合はmanager.omnia@gmail.com までご連絡をお願いいたします。

 

この度はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ

株式会社オムニア

manager.omnia@gmail.com