いつも笹森裕貴を応援いただきありがとうございます。

明日6月13日(日) 日本橋公会堂にて実施いたします、笹森裕貴バースデーイベントにつきまして、一部時間変更とご協力のお願いになります。

規制退場の実施や手指消毒等にお時間を要することを考慮し、開場時間を30分早めさせていただくことになりました。

 

【1部】

12時30分開場→12時開場

13時開演

 

【2部】

16時30分開場→16時開場

17時開演

 

直前のご案内となり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

本イベントは、政府および都道府県庁など自治体の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに従い、感染予防対策を講じたうえで公演を実施いたします。
ご来場のお客様におかれましては、ご来場に際し以下の感染予防対策を必ずお読みいただきますようお願い申し上げます。

<ご来場のお客様へのお願い>
以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
◆発熱があり検温の結果、平熱よりも明らかに高い場合(例えば、平熱より1℃以上、もしくは 37.5℃以上の熱があった場合)
◆咳・咽頭痛などの症状がある場合
◆新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
◆過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
参考:厚生労働省:水際対策の抜本的強化に関するQ&A
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

・入場時に検温を実施いたします。検温結果が37.5度以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りいたします。
・入場時に手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。
・入場時のチケットもぎりの際はご自身で半券を切り取り、所定の場所にお入れください。
・緊急時に確実にご連絡を取るため、緊急連絡先の登録にご協力いただいております。
・会場では常時マスクの着用をお願いします。マスクを着用していない方はご入場頂けません。
・会場入口やグッズ販売、化粧室等の待機列では、密集を避けるため十分な間隔を確保できるようご協力をお願いします。
・会場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな消毒にご協力をお願いします。
・化粧室でのハンドドライヤーの使用は中止とさせて頂きます。予めご了承ください。
・ロビーを含め会場内での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
・会場内は全館禁煙となります。
・客席でのご飲食は禁止となります。ロビーでは、ペットボトル、水筒等の蓋のある飲料を除き、ご飲食は禁止となります。
・終演後は混雑による密集を避けるため規制退場とします。スタッフの誘導にご協力お願いします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨しております。
詳細は厚生労働省のホームページをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
 

<注意事項>
・未就学児の入場はご遠慮いただいております。
・やむを得ず、イベントが中止・時間変更になる可能性がございますので予めご了承ください。
・発券チケットの紛失、お忘れの場合はいかなる場合でもご入場をお断り致しますのでご注意ください。
・スタンド花・アレンジ花の受付はしておりません。
・客席内では許可のない撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
・会場、駅付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
・客席内での飲食は禁止とさせて頂きます。
・公演中一部撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、今回はプレゼントの受け取りを全てお断りさせていただきます。 
プレゼントにつきましては恐れ入りますが、以下住所までお送りください。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-18-11 リスティア中目黒ビルディング1F
株式会社オムニア 笹森裕貴宛

・チケットの不正売買(転売)及び譲渡が発覚した際はご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。


<スタッフ・キャストの取り組み>
・スタッフ・キャストは、当日の検温と体調管理を徹底します。
・スタッフ・キャストは、マスクの常時着用を徹底します(本番中のキャスト、スタッフ・キャストの飲食時を除きます)。
・キャスト・スタッフは、手指などに加え、靴裏と衣服の消毒、こまめな手洗い、うがい等を徹底します。
・会場内では、お客様が手を触れられる箇所の清掃と消毒を徹底します。
・ステージ前から客席まで最低2mの間隔を空けます。
・会場内は客席及びロビー、楽屋裏共に可能な限り換気に努めます。
・ロビーにアルコール消毒液を常備します。
・ご来場のお客様の連絡先を伺うことに努め、政府や上演地の都道府県、保健所からの要請があった場合はお客様の情報をお伝えし感染拡大防止に協力します。
・楽屋裏では、スタッフ・キャストが手を触れる箇所の清掃と消毒を徹底し、また機器や小道具等、ステージ面につきましても清掃と消毒を徹底します。

 

本公演は、政府および都道府県庁など自治体の定める新型コロナウイルス感染症対策の方針に従い、感染予防対策を講じた上で実施させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<お問い合わせ>

株式会社オムニア manager.omnia@gmail.com