いつも笹森裕貴を応援いただきありがとうございます。

大変長らくお待たせしました!
バースデーイベント2022のオリジナルグッズの通販販売が開始となりました。
通常ラインナップに加え、オンライン限定グッズもご用意しました。

普段使いしやすいグッズもございますので、是非チェックよろしくお願いします☺︎

 

笹森裕貴バースデーイベント2022 -ひろき、爆誕25周年-

〜グッズラインナップ〜
ランダムブロマイド
ランダム缶バッチ
アクリルキーホルダー
 

(以下オンライン限定商品)
トートバッグ
ポーチ
コンパクトミラー
缶バッジコレクションブック
 

■ご購入はこちらから
https://omnia.official.ec/categories/3841345

■販売期間
〜8月31日(水)23:59

★オンライン特典★
5,000円以上お買い求めのお客様に、5,000円ごとに1枚非売品のブロマイド(全4種)をプレゼントします!
例)一会計20,000円のお客様にはブロマイドを4枚商品に同封します。
※絵柄はお選びいただけません。
※他会計との合算はできません。


▼ランダムブロマイド


▼ランダム缶バッジ


▼アクリルキーホルダー

 

 

★──────オンライン限定グッズ──────★


▼トートバッグ


▼ポーチ


▼コンパクトミラー


▼缶バッジコレクションブック

 

■注意事項
受付期間は2022年8月31日23:59までを予定しております。
※発送は9月下旬から随時発送予定。
※他商品をお買い求めのお客様はまとめてのお届けを予定しております。早めのお届けをご希望のお客様は恐れ入りますが別々にご注文をお願いします。
※発送が遅延する可能性がございます。予めご了承ください。
※お客様都合によるキャンセル・返品・変更は承ることができません。重複注文やご注文内容にご注意ください。
※発送に関してのご要望をいただいても全てにお答えできない可能性がございます。
※商品及び商品画像はあくまでイメージのため、実際の仕様とは異なる場合がございます。