いつも笹森裕貴を応援いただきありがとうございます。

 

明日10月3日(月)18時頃〜開催のヘアオイル「SSMR No33」オンラインサイン会②につきまして、

以下にQ & Aをまとめさせていただきました。

ご参加の皆様はご確認いただきますようお願いいたします。

尚、オンラインサイン会自体はどなたでもご覧いただけます。

 

【ご視聴はこちらから】

https://youtu.be/DThZTO58GI8

 

【Q & A】

>ニックネームの変更方法について
→Shopportへログインいただき「アカウント設定」→「ニックネーム」から変更をお願いいたします。
※注文メッセージにニックネームをご登録いただいても反映されませんのでご注意ください。記載がない場合、「性名」の「名」さんという形で記載させていただきます。

 

>ニックネームの文字数について
→10文字まで(絵文字不可)にてお願いいたします。
○○さんへ、という形でサインを記入させていただきます。その他の呼び方を希望のお客様はその旨を併せてご記入ください。タレント本人が記入できないようなニックネームを登録された場合、「性名」の「名」にて対応させていただく場合がございます。読み方が難しい方は大変恐れ入りますが、()内かメッセージ欄にご記入いただけますと幸いです。

 

>ニックネームの編集について
→10月3日12:00まで受け付けております。(それ以降の変更は対応いたしかねますのでご了承ください)

 

>複数ご購入いただいた方について
→メッセージ欄にご希望のお名前をご記入いただけますと幸いです。ご記入がない場合は同一のお名前にてサインを書かせていただきます。

 

>ブロマイドについて
→本オンラインサイン会では、笹森本人のサインをプリントしたブロマイドに、直筆でお客様のお名前を記入させていただきます。お名前の記入間違えなど以外、交換やサインの描き直しなどは対応いたしかねますのでご了承ください。

 

>配信について
→諸事情により放送時間、イベント内容が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。インターネット回線状況により、放送が一時中断もしくは中止となる場合がございます。万が一配信不良になった場合、後日動画公開などの措置を取らせていただきますので、当日のご案内をご確認ください。

 

その他ご不明点はShopport上(https://shoport.com/sasamori-hiroki)のメールボタンからお問い合わせをお願いします。
その他の問い合わせ先にご連絡いただいてもご返信できない場合がございます。

 

その他詳細は公式twitter(https://twitter.com/SSmr_No33) をフォローの上、詳細をご確認くださいませ。
 

オリジナルヘアオイル「SSMR No33」をご購入いただました皆様、誠にありがとうございます。

明日のオンラインサイン会をどうぞお楽しみに!